梅雨の中休み。

暑いから中華で炒飯でも、と思ったら
冷めたのが出てきて、しゅんだった。
しかもセットのタンメンがあちあちで
コントラスト激しすぎ。



今日買おうかなと思っている本。

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

言わずもがな有名なサンデル先生の新刊の翻訳。
てゆーか英語なんだから原語で読めよとかいうツッコミは置いといて
なんか其処かしこのレビューを見てると
どうも翻訳の質がなかなかよろしいようなので。
あと、個人的にこの装丁が結構好き。



よーし、勉強しなきゃだぞー。
あと3週間で学会発表いえーい!