おわった・・・かも。

おわった!



・・・いろんな意味でね。


まぁとりあえず本論を全て書き終えました。
根性で。力技で。



発表がまだなのはもちろんのこと
まだきちんとした形の論文にすらなってないけど
これだけは言う。
言わせてくれ。



もう二度と概念史はやらん!!
あんなに時間だけ食って
にもかかわらず意味が無いとか言われるし
どうせ後から調べものしてると
苦労して私が調べたことどっかに載ってたりするんだよ。
面白いっちゃぁ面白いんだけど
費用対効果で考えるとね・・・。



とかなんとか言いつつも
一番苦労したのはテキストクリティークの部分だったり。



しかしまだやらねばならぬことが山積。
リマインダーついでに書いとこう。
1)序論・結語書く
2)ビブリオつくる
3)脚注整える
ううむ。
やりたくない。