お久しぶりです。

なんだか結構放置してました。



この2週間というもの、怒涛の日々でした・・・。
まず学会発表でしょ。
これはもう緊張しすぎでしたね。
まぁその割に原稿読み上げもトチらず
きっちり決められた時間通りに
早すぎもせず遅すぎもせず終わらせ、
質疑応答では某先生の訳わからん質問に半ギレして
逆に緊張の糸がほぐれて
饒舌かつ自信ありげなパフォーマンスをするという
なんとも本番に強い桜倖さんでした。



その後はというもの
学会前の恐ろしいほどの体調不良が尾を引いて
嚥下力が落ちてしまい、食欲不振に悩んだり。
でもあんなに酷かった空咳が
学会発表終わった瞬間に止まったww



体調不良も治った後は
ひたすらぐうたら遊ぶ日々。
ま、遊ぶっつっても家でごろごろ寝てるだけなんですけどね。
なんせ無趣味なんで。友達いないし。
ああ、学部時代の友達の飲みに誘われて行ったりはしたな。
最高につまんなくて泣きそうだったけど
赤い銀行の本店営業部の人たちとの合コンに誘われたから
それはそれで良いとしよう。



とまぁ、こんな感じで2週間過ごしていました。
ちなみに勉強は一切しておりません!
純粋理性批判なんて一文字も読んでません!
ハイデガーKant Buchだけ読もうとしたんだけど
(構想力の発表したくせにハイデガー無知で恥ずかしかったから)
「構想力」という単語を見たら
頭がクラクラしてしまったので、本を閉じました。



そろそろ復帰せんとなぁ。
修論の目次でも作ろう。
でも買い物したくてうずうずしてるんだよね。
セールじゃなく、晩夏〜秋に向けた服と靴を・・・。