ふっかつ。

ふと思い立ったので、復活させてみました。
えへ。



実は日記を手帳に書いてたりもするんだけど
そういう、いかにも私日記です的なものじゃなくて
色々脚色したり(え)新刊本の紹介したり
そういうネットならではのことをやりたかったので。



あと、もうひとつの理由としてはねぇ
このブログ読み返してたら
面白かったんだよね。
いやぁ、ホントに。
躁のときは躁なりに。鬱のときも鬱なりに。



ところで、最後のエントリー日から約2年が経つわけですが
その間に桜倖さんが何をやっていたかと言いますと。
1)大学院に進学していた。
 学部と同じところで内部進学。
 よって周囲の人間関係や通学先など環境はほぼ変わらず。
2)髪が伸びていた。
 あんなにボブばっかりだった桜倖さんですが
 今は鎖骨よりも下のロングにまでなりました。
 うーん、しかし元来めんどくさがり屋なため
 毎日コテで巻くなんてけったいなことが出来るはずもなく
 仕方なくテキトースタイルで通しております。
 ちなみにもうすぐショートボブに戻す予定。
3)バイトを変えた。
 正確に言うと、2回変えています。
 2年前当時は、旅行業でしたね。
 あれを長期無断欠勤を繰り返しながらM2半ばまで続けたあと
 秘書代行業(よくある電話オペレータ業ですね)を3ヶ月ほど。
 ここの会社がどうも好きになれなくてね・・・。
 で、とても褒められるとは言えない辞め方をしまして。えへ。
 そして英会話スクールの文法講師になり、現在に至るという。
 小学校高学年から高校生まで教えております。
 今の職場に不満がないと言ったら嘘になるけど
 デメリットよりメリットのほうが多いから続けております。
4)指導教官と仲良くなっていた。
 これはびっくり!
 学部のころは用事が無い限りは研究室に寄り付かなかったもんだったけど
 最近は用が無くても遊びに行くように。
 見方を変えれば「コーヒーを飲みに行くようになった」ってことか。
 まぁ指導教官との関係が良好であることは
 大学院生の研究上で小さからぬウェイトを占めるので
 悪いことではなかろう。
 ・・・これ以上喋ると、色々弊害があるのでもにょもにょ・・・



こんなもんかな。
というわけで、今後ともよろしくです。