レジュメが肝心。

肝に銘じますた。


研究室でアウグスティヌスをしこしこ訳していたら
隣にいたM3でアリストテレスなSさん&M2なFさんから声をかけられる。
Sさんとは面識が無かったんだけど
こないだのアリストテレスの授業の発表の件で
こぼれ話というかアドバイスをいただく。
「良かったよーはきはきしてて」と
月曜にK先生からもらったのと全く同じお褒めの言葉。
や、やっぱり・・・orz
「○○なんじゃないっすかねぇ〜」つう俺様の口調が
体育会系のSさんのお気に召したよう。
同じことを水泳部所属の某院生にも言われたような記憶もあったり。
見た目は巻き髪&ピンヒールな所謂女子大生なんですが
体育会系なマインドはやはり捨てられていないようで・・・。
個人的にはバリバリの体育会系だという自覚は無くて
ほんのりそんな風味かな位にしか思ってないんだけどね。
周りに言わせると「あんた自分がわかってない」そうだ。


夜は京はやしや仲間で民俗学専攻のKやんと飲み。
久々に会ってほっこり。
なかなか大学の友達には癒し系がいないので貴重な友達。


明日から4連休じゃー。