勝負曲+既発曲=Be As One

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

せっかくなんで取り上げてみたり。
フラゲしてきますた。
新星堂吉祥寺ロンロン店では
予約特典のポスターがもらえたんですが
カウンターで思いっきり後ろに人が並んでる中で
おっさん五人イケメン三十路軍団のサムネイル見せられて
「どちらがよろしいですか?」とか訊かないでくれ・・・orz
「どっちでもいいですっていうか要らないかもー!
と叫びたくてたまらなかったのですが
小遣い稼ぎにオクに出すかとも思い貰っておくことに。


まぁ・・・・いまひとつ纏りに欠けるアルバムだなぁ。
というのが通して聴いた第一印象。
曲順相当考えたんだろうな、というか。
揚げ足取りなんですけど。
そして曲数多いのはシングルやらの既発曲で水増ししてるから。
・・・・・すげーゴスペラーズ嫌いみたいじゃないですか。
いやね、先に貶しといて後で褒めるから!ほら!
とか言っといてベタ褒めレビューもどきは
いろんな人がいろんな所でやってるので敢えてやる必要も無いかと。
えへ。
一応一言言っとくと
新曲はどれも新しい切り口というか意欲作だと思いまふ。


夜はローソンチケット相模大野先行とYahoo!ライブトーク
前者、3分で撃沈。
後者、大爆笑。が、おでんにえのき類は入れないと思われます。