お仕事お仕事。

朝っぱら10時から授業をするべく7時起き。


こうやってみると生徒ってかわいい。気がする。
まぁ小規模な塾なもんで全員ずっと知ってるからね。
私が入ったときに既にいた子なんかだと3年の付き合いだ。
最近桜倖さんは故障者リストに入っているので(週1で1コマ)
影の薄い存在になりつつあるのですが。


3時にそれも終わり、吉祥寺へ。
銀行で記帳して、あまりの目減りっぷりに唖然。
や、やべぇ・・・。
今年の夏は去年みたく週5でフルで百貨店生活ではないので
非常に限られた収入しか見込めないというのに・・・!
Tさん、仕事早く手配してください・・・。


てゆーかバレンタイン&ホワイトであれだけ稼いだのに
こんなに使っちゃってるってすげぇな。
単純に感動したよ、自分に。


その後スタバに入るも
すぐに新宿にヤボ用を思い出す。
精神現象学のPhB版を買わねばなのです。
しかしなんであんな高いんだ・・・?
PhB全体が高い。
プロレゴメナとか1000円ちょいだった筈なんだけど。
むー?