ミネルヴァの梟は暮れ染める黄昏を待って飛びたつ。

何故か二日目オープンキャンパス
なんで私は休日に、かつ無給で受験生と戯れてるんだ?


まぁそういうの好きなので一向に構わないんですが。


今日はさすがに平日なのもあって
訪れる子の数も昨日よりはだいぶ減りました。
その代わり、一人一人の濃さが違いました(笑)。
しかしなんかこう、哲学科志望にはちょっとズレた感じの子が多いよな。
いまいち言語化しにくいんだけど
自己と他者の境界が曖昧で、ヘンなところで幼いというか
すごく危なっかしい印象が否めないというか。
まぁプレコックス感みたいなもので
それ以上の定義が与えられないんだけども。


あと、去年あたりから妙に人気なんだよね。
やっぱりひとつの時代が終わろうとしているんでしょうか。