どんどん渋くなっていく・・・。

昔ながらの焼きプリン。

舘ひろしが素敵過ぎて夜も眠れない桜倖さんです。


佐藤浩市舘ひろしって渋すぎだYO!


最近になってやっと舘さんの素敵さがわかってきました。
今までバカにしてすみませんでした>親友E
伊達にね、アブ刑事(アブデカと読みましょう)やってないよね。
しかし自分とどの位年齢差があるんだろう・・・・。
(しばし計算)
え、えとが3回まわっている・・・・。
すげぇなおい。そんな年上なのか。
あーいうオジサマがごろごろしてる世の中だったら良いのにね。
まったく世のオヤジどもに
爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいぜ。けっ。


それはともかくとして
写真は葉山・マーロウのカスタードプリン。
有名ですね。
パイレックスのビーカーに入った焼きプリンで
ビーカーを洗って返すと200円戻ってくるシステムでやんす。
バニラビーンズがちゃんと入ってて
昔ながらの美味しいプリンです。
パ○テルのような激甘どろどろ胸焼けプリンを
日本から撲滅すべく日々精進する桜倖さんにとっては
こういうオーソドックスなプリンは最高です。
明日は抹茶を食べてみよう。