うひゃひゃひゃひゃ

なーんもしてません。


とりあえず今日のゼミで提出のレポートは
昨日の夜にやっつけたんですが
その余りの稚拙さに泣きたくなりました。
ので、
体調が悪かったから文章が支離滅裂なんですよ、と
O教授に言い訳する自分をイメージしながら
出しました。
バカかお前は。


そんな今日は実を言うと髪を切りに行ってました。
ずいぶん余裕こいてるなぁ、え?


とりあえずライムカラーを入れて夏っぽい色にして
現状に飽きたので前髪を切ってみました。
ま、まえがみにあってない・・・・汗。
いや別にスタイリストのIさんが悪いんじゃないんですよ!
きっと右翼に濡れ衣を着せられる太田が悪いんです。
鷽。


嘘です。
見慣れてないから似合ってない気がするのかと・・・。


赤坂見附から銀座線に乗って
表参道で降りたいのに青山一丁目で降りた桜倖さんであります。
しかも改札出て出口まで来て初めて気がついた。
疲れてるんだNE・・・!