怠惰なだいた。

回文にしてみました。


今日はホントなら吉祥寺にでかけるつもりだったのに
iPodを充電しようとしたら
ぴーぴー異常音を発してご臨終しかけて御破算になりました。
リセットしてみたら持ち直したけど。
一瞬脳裏に「30GBで3万ちょいか・・・」と浮かびました。


だけどそれだけじゃ済まなんだ。
ぶっ飛んだファイルの分が再生できなくて
おかげで2割近くダウンロードし直し。
最近うちのLimeWireちゃんは機嫌が悪くて・・・。
でもなんとか復活させました。
それで一日終わっちゃったけど。


ついでにプロフィールも書き直してみたり。
こうやって考えてみると
人様に言うほどのことを持ってないなぁ。
無趣味な人間はこういう時困ってしまいまふ。