なんだかなぁ。

ヒューガルデン

ハタチが今日で終わるとわ。


1時間30分も寝坊して
文献(ヒューム)にプチ遅刻して
空き時間にジェラート食べて
十牛図にうんうん唸って
ヒューガルテンやらキルケニーやらを飲んで
なぜか牛角食堂で焼肉定食を喰らって
終わってしまいました。


なんかとにかく飲み食いが激しかった・・・。
しかしあれですね。
ヒューガルデン美味しいですね。
オレンジピールの香りがすごく良いし
何より黄色と白のコントラストが爽やかで
あのバカでかいLargeグラスも好きだしコースターも好きだ。
でも・・・フィッシュ&チップスには合わないYO!


歳のせいか、もう油っこいものが苦手になってきた気も。
ビールにフィッシュ&チップスより
焼酎ロックにモツ煮込みとかのほうが好ましい。


やっぱり教員に気に入られるのが秘訣なのか。
ふむふむ。