峠越え。

あとは下るのみ〜。


しかし下りは意外に脚にくるんですな。


という訳で何とかゼミの発表1回目を終える。
何とか発話行為のために鸚鵡返し攻撃を試みる。
又の名をパラフレーズ確認技。
実は何の概念拡張もなされていないという空虚なものです。


けども一番大変だったのは授業そのものより準備のほうで。
レジュメをWordで打ち込んだのが授業開始45分前。
プリントアウトをまさにせんとしたのが15分前。
前に印刷してる奴が膨大な量で待たされること5分。
半ギレ、否4/3ギレ位になりながらダッシュで戻り
コピーカードを教授から奪取して2分前。
90分程我慢していたトイレに行って、はいベル鳴った。
・・・もう準備もクソもないですNE☆(お前キモい)


コピー代を返さなくていいよと言ってもらえたので
そのお金を日本カント協会及び関東肩こり連合会(仮称)に
全額寄付しようと思います。
これでたけのこの里でも買ってちょ。


さてー今週末はヒュームさんですよー。