ネイルと寝入る。

hal_sakura2006-04-18

かなりボロボロ気味だった爪を直しにサロンへ。
今回はラメは入っているものの、薄いベージュの単色にしました。
余りにも薄すぎてニュートラルな感じになってますが。
でもこの位控えめなのが元々好きだったりするので大満足。


その後はまぁえらいこっちゃって感じで。
朝から割と低空飛行だったんだけども
研究室でカントおじさんをうんうん唸りながら要約中に
大爆発(心の中で)。
別にさー誰と何しようが誰に手を出そうが知ったこっちゃないけど
すごく不愉快なので、そうゆうことです!
これ以上アウトプットすると
政治的にギリギリだったりするので自粛致しますけれども。


私は絶対に譲らないもんねー。
いくら気まずかろうと何だろうと。
ふん。