初カルジェル。

hal_sakura2006-03-30

やっぱり爪がキレイだと精神が落ち着きます。


春だし桜咲いてるしってことで
クリアベースにピンクのグラデーションにしました。
トップコートは細かーいラメ。
まぁ桜にしてはブルー系過ぎるピンクなんですがw


しかしカルジェル快適だねー!
シャンプーごしごししても心配要らないし
指先使っても折れたり剥げたりしないし。
これからは自分に投資、ということで
ちゃんと爪と髪のお手入れを定期的にする所存です。


で、今日は午後から学科ガイダンス。
の前に、アイリッシュパブでランチ。
親友Mが遅刻で2時ぎりぎりだったため入り口で待ってたら
大の大人が4人もダッシュで階段を駆け上ってくる。
・・・・。
ウチの研究科の院生4人でした・・・・。
彼らが真っ昼間からビールをあおっているのに刺激され
桜倖さんもキルケニーをハーフパイント。
に、ギネスシチューを食しました。


ガイダンスでは学科長の某O教授が非合法な裏話を連発したり
履修登録の方法に文句があるなら文科省に言えと言われたりと
まぁスリリングなひとときでした。


しかし部屋の掃除が憂鬱だ・・・。