うわあああああああああああああああ。

携帯のメモリを全消去してしまったあああああああああああ!!!!!!!!


いやね、実はね、寝起きにベッドの中で
メモリをぐりぐりして遊んでいて
「お、このグループは数年来使ってないぞ。」と思いました。
桜倖さんはよっぽどのことが無ければ
メモリを整理したりはしないので、溜まっていく一方なのです。
で、なんとなく鬱陶しくなってきたので
いっちょ消すかいと思い立ちまして「全消去」を選択。
嗚呼神様、あなたは何故ここで私を止めてくださらなかったのですか・・・。
電話かけてくるなりメールするなり足を攣らせるなり!


ぽちっと押して消した後
次に消そうと思ったグループを選択しようとしました。
「このグループに該当するデータはありません」
うえ!?
待って待って哲科の友達は・・・
消えてるYO!
てことは・・・
全部消えちゃってるYO!
あ、全消去ってホントにホントの「全」だったのね・・・・(遠い目)


あまりに衝撃的過ぎてビビりませんでした。
グループ内全部てことだと勝手に理解してたんだね。
てゆーか気づかないあたり寝起きだね。
えへ☆


というわけで復旧(っちゃ語弊があるか)に奔走。
とりあえず哲科はメーリスでSOSを発信し
メールフォルダと着信・リダイヤルが残ってるものを登録。
実はまったく同じデータの入った先代の携帯、N505iくんもいるのですが
もう電源すらつかないというありえない状況。
ああああああーーーーーーーー!!!!!
予備校時代の友達とか恩師とか仕事関係の連絡先とか全部飛んじゃったし!
あんな人やらこんな人やら音信不通になっちゃうし!
これはもう交流を持つなという神の思し命なんだろうか・・・・。


なんで携帯ってパソコンみたいに簡単にデータ復元出来ないんだろうね・・・(更に遠い目)