似てるよ。

翼の折れた天使たち」第四夜観ましたよ。
健太役の子、劇団ひとりに似てません?
すげーかわいいんだけどさ。
ああいう子欲しいよ。上野樹里より良いママになるから!(キモいから止めろ)


そして代わりと言っちゃなんだが
佐藤浩市氏の出た徹子の部屋見忘れた・・・。
もう殺してください。
気が付いたら仕事場で18時だったんだよう。ぐすん。
朝まで憶えててビデオを用意したとこまでは良かったんだが
すごいばたばたして出掛けたから忘れちゃっただ・・・。
でも徹子と談笑する浩市氏は余り微笑ましくないので良しとしよう。


おやつにジェラート屋さんで買ったら
お店の人が違う味をスプーンに掬っておまけしてくれた。
甘酒のジェラート
ホントにすげー甘酒だった。
実のところ甘酒は得意じゃなかったりするんだけど・・・。
今度は桜の味にしよう。