勢いに任せ。

ヤフオクで落としちゃいました。
『實践理性批判』岩波文庫版。昭和初期のやつ。
だって500円しなかったんだもーん。
でもそれよりも
天野貞祐訳『純粋理性批判』3冊セット3000円のほうが
買うべきではなかったかという意見も。
だってテレビ観てて忘れちゃったんだもーん。


しかし昨日今日と岩波文庫づいてるなぁ。
昨日も地元の古本屋で『永遠平和のために』の
高坂正顕訳を100円で買ったのです。
ていうか高坂正顕って高坂正尭の父ちゃんだったんですね。
知りませんでした・・・。


生まれて初めて(これは強調ではない)口内炎ができました。
それも上唇の裏側に。めっちゃ痛い。
桜倖さんは体質的に口内炎ができないらしく
口の中を間違って噛んでも決して口内炎にはならなかったのに・・・。
チョコラBBは肌荒れのために毎日飲んでるけど
全然治る気配が無いYO!むしろ悪化してるYO!
あー・・・ハタチ過ぎると体質変わるのねん・・・。