ヤバいです。

Microsoft Outlookイカれました。


大量に溜まったメールを一気に受信している途中で
足元のコードが椅子にからまって引っこ抜けました。
で、次に起動してみたら・・・
個人用フォルダが吹っ飛んでるYO!


で、小一時間程かけて修復したんですが・・・
今度はメールの削除及び移動ができなくなったYO!
まぁフォルダは復活したし送受信は出来るから
最低限のことはこなせるんだけども。


桜倖さんのもとには
バイアグラどうですかメールやらちょっぴりエッチなメール
毎日ホントに大量にやってくるので・・・
そして学校関係の用事は全て大学のドメインを使っているので・・・
要はどうでもいいメールしかこねぇってことだな!
という訳で楽観しております。


ただ心配なのがハードディスクの容量が足りてないこと。
いい加減なんとかせんと
いつか一気にしっぺ返しを食らうような。