Deleteキーって意識すると押せないね。

結構手の感覚を頼りにしているもんで。
というか普段BackSpaceキーばっか使うもんで。


数日振りにお外へ出たら疲れてしまいました。
自宅〜駅は1キロ無いし
日曜の吉祥寺だってバレンタインのプランタン銀座に比べりゃ
なんてことない人ごみの筈なのに
何故か疲労困憊。


そしてスタバのシナモンシュトロイゼルラテは
正直微妙だった。
ああいうシナモン+αのスパイシーな香りが
どうも私は得意ではないことに最近やっと気がついてきました。(遅っ)
シナモンは好きなんだけどね。
やっぱり男は黙ってホワイトチョコレートモカなのです。
(ただし無脂肪乳ホイップありで)


そしてまだまだ続く佐藤浩市氏ブーム。
今日もタブロイドのNG集観ながら
「・・・素敵。」とか呟いてました。
けものみちDVDとか余裕で買っちゃうからね。


そして辞めたいアウグスティヌス研。
教授には悪いけど彼がいる限り
私は絶対にあの研究会には戻りません。
どうせ来年度は授業でラテン語購読取るしさ。
ふん。