今更ですが。

久保田利伸って凄いよね。


THE BADDEST III

THE BADDEST III

結構このTHE BADDEST Ⅲは頻繁に聴くんですが
昨日おしゃれイズムに出てるのを観て
久々にじっくり聴いたんですよ。
重鎮だなやっぱ・・・。
伊達に私がばぶばぶ言ってた頃からやってないよね。
そりゃSoul Train出ちゃうよね。


特にこのⅢに入ってる"Never Turn Back"が
すっげーカッコよくて最初聴いたとき鳥肌立ちました。
そういや鳥肌実は元気かな。
閑話休題
The FugeesのPrasが参加してるんですが
もうそんなものも吹き飛ぶぐらいに久保田氏の歌がカコイイ。
これを歌いこなせる日本人は他にいないと思う。


今年は日本で新譜も出すしツアーもやるし
脂ののった久保田利伸から目が離せない!(どこのサクラだよ)


とまぁ友達からの焼き鳥&ビールも断って
家でこんなことしてた一日でありました。