カタツムリのようであります。

リビングのソファから離れられません。


昨日なんか昼夜合わせて
7時間もテレビ観っぱなしだったYO!
こんなに長時間ドラマばっか観たのなんて
ウン年ぶりであります・・・中学生以来か。


ドイツ語とかドイツ語とか
ラテン語とかラテン語とか
プラトンとかプラトンとか
全然読んでません!
むしろショーペンハウアーさんも読んでません。
それどころか太宰と小林秀雄土屋賢二しか読んでません。
さっき太宰の随筆読んでて
唯物論弁証法」とかピンとこなかったもんね。
むしろ小林秀雄
プラトンの『国家』の中で・・・とか言われても
「あたし『国家』通読したことないんだ!ごめんね☆」みたいな。
ホント3度電気椅子にかけてギロチンの上
打首獄門市中引廻しって感じですよね・・・。
あ、そしたら首がふたつ無いと駄目じゃん!
もーお馬鹿さんなんだから、自分♪


死んでください・・・・。