修羅場終了。

洋菓子業界の年間最大の祭りが終わりました。
2週間でウン百万円売りました。
ケース1台で最悪な場所だったわりには健闘したな。


店長格ってことで
結構いろいろとキツい部分もありましたなぁ。
とりあえず5人いる面子のうち
2人に立て続けに倒れられたのはビビった。
別に困りはしなかったが。
営業Y女史に言わせれば
「まぁ2人は倒れる計算だったからね〜」と
相変わらずのシックスセンスの鋭さを見せ付けられましたが。


そのうち1人なんか胃に潰瘍が出来ちゃったらしい。
まぁそのくらい某百貨店@銀座の混雑具合が異常かってことだよね。
とにかく人ごみに負けちゃうのよ、慣れてないと。
最終的に頭数として使える人材は
店長の桜倖さん、別店舗@新宿から引っ張ってきたマネキンTさん、
ディズ○ーシーのマーチャンダイザーで働くSさん
という三つ巴だった訳ですが
Y女史、この3人が修羅場ってる目の前で
「この3人は絶対に倒れないから大丈夫!」と
満面の笑みで太鼓判を押しました。
・・・はい確かに。


それにしてもがんばったな自分。
他ブランドで続出だったクレーム(by 社員さん)も
ウチは一切出さなかったし
毎日レジ誤差ゼロ!のとっても優秀ショップを引っ張りました。
唯一悔やむとすれば
売り上げを上げたかった・・・・!


でも!でもでも!
これで来年はあんなブランドやらこんなブランドやらを下克上して
良い位置に陣取ってやる!
うひひひひ。