やる気喪失。

ゆきだるま。

この時期まず間違いなくハマるもの。
どうも桜倖さんは予定を立てるのが好きである。
(もちろん「予定を立てるのが好き」という命題から
「予定をきちんとこなす」という結論は演繹できない。)
そのため突然イレギュラーな事態が起こると烈火のごとく怒る。
たとえばN教授にレポートの提出期限を2日前倒しされる、など。
それをこないだMによってU先生にバラされたとき、こう言われた。


予定マニアなんでしょ。」


ご名答。


して今年も例年通り
降り積もるテストとレポートの雨を処理するため
並々ならぬ努力を持ってスケジュールを考えた。
最初のうちは結構守る。
1週間以上も前から近哲対策なんかしてるのは俺様だけである。
しかーし!
エンジンをかけるのが早すぎるため
肝心の直前になって必ずガス欠を起こしてしまうのだ。


昨日はもうひたすら中哲をやって終わらせたんですが
そのために今日は心が軽くなりすぎて
近哲のスパートがかけられず。
どうする俺。
カントさんとかライプニッツさんとか不安なんですけど。


とりあえず雪だるま。
人もまばらな土曜の構内でベンチに独り座ってました。