ラテン語?知るかそんなもん。

みたいな心境。


今日知ったんですが
ウチの大学の図書館てインキュナブラ少ないのね。
新しくトマスのが寄贈されたけど。
あと特筆すべきはユークリッド幾何学原論か。
まぁインキュナブラじゃないもので
結構凄いの持ってたりするんですけど。
あれ全部売ったら、お幾ら万円するんだろう。
とりあえずゴジラ松井の3日分の給料位にはなるだろうか。


今日中に英語のプレゼンの原稿を上げるつもりだったのに
気がついたら日付が変わってしまった・・・orz。
こんなんで卒業できるんだろうか。
ホントに単位足りなくて五カ年計画になるんじゃなかろうか。


と本気で心配になる秋の夜長。