なんとか生きてます。

近哲で早く終わってほしいと願うとは。
御主、相当鬱だな。


てな訳で認識論はお休み。
発達史も代講があまりにありえなさ過ぎて自主休講。
研究室でちょっくらドイツ語と近哲のノートをまとめて
そそくさと新宿へコートを買いに。


実は今年はどうも白のピーコートが欲しくて
でも汚れるし、とか考えてたんですが
もっとよく考えたら
桜倖さんは暑がりでウールコートは苦手であることに気づきました。
Vignyのピーコート可愛かったんだけどね。
で、紆余曲折の末、DGRACEのカーキのトレンチに。
綿だからカジュアルに着れるのー。
DGRACEのトレンチは細すぎなくて好きですね。
お姉系ブランドのって極端に細身で苦手なのです。
だって着るカラダが細身じゃないし


あとは積年の思いを込めて
ヴィヴィアンの手袋を買おうと思ったら
お目当てのやつの黒が無くて撃沈。
よって戦利品はコートのみ。


ていうか頭痛くてやってられません。