なんか便利になってるー。

はてなやるじゃーん。


わざわざタグ打つの面倒だったんで謝謝です。


とはいえ何だか慌しい月曜日。
まず近哲の前に結構重いネタのメールをもらってしまい
あまり集中できずノートが微妙に。
認識論特殊問題は山手京浜東北中央の運休のために
だいぶ人がいなくて
更に順繰りに発言するとき私の直前で
言おうと思ってた部分を持ってこられて
かつ教授がそこで私の持ちネタの限りをつくして
御講釈くだすったお陰で心拍数が2.7倍になりました。
最後の発達史でもプロティノスを読む途中で
微妙に10分ほど一者と合一。


それにしてもこれすごーい。
反転さしてポチっと押すだけでタグ打ち込めちゃうよー。
便利な世の中になったもんだ。