抹茶抹茶抹茶ー!!

抹茶に飢えています。


某所の仕事が終わってから早1ヶ月なのですが
どうも生活に抹茶が足りません。
そりゃあの頃は店の商品食べまくり持ち帰りまくりで
それはそれは肥える日々だったんだけども
抹茶に事欠かないという点では素晴らしかった。


最近はスイーツを食べる機会も
めっきり減ってしまったのでどうもねぇ。
食べてもカフェ行くかコンビニかどっちか両極端で
あんまりデパ地下スイーツはチェキってないし。
市販の抹茶モノは使ってる抹茶が悪すぎで
(ヘタすりゃ香料着色料のみ)
全然美味しいと思えなくなっちゃったし。
そりゃ京都の老舗茶屋の抹茶モノ食べつけてりゃな。


とまぁこんなどうでもいいことを書くくらい
今日は何にもなかったということだ。
明日の認識論特殊問題のレポートに悩まされて
丸一日潰しちゃったよもう。
さっき気づいたけど、ドイ語の予習もラテン語の宿題も
まだ全く手付かずで残ってるんですよ。
うげぇ。