かさかさばりばり。

おせんべい。


じゃなくて痒いんだってば!


超のつく程乾燥肌の桜倖さんには
大変辛い季節がやってまいりました。
もう脚とか腕とか背中とかカユカユ。
疲れてクリーム塗るのもめんどっちいし。
とか言ってらんないんですけどねー。


今日はアウグスティヌス研で
あんまり教授にいじめられなかったので
ちょっぴりハッピーです。
というかラテン語ヘビー過ぎ。


明日はラテン語英語が休講という
夢のまた夢のような、そして同時に
ある意味悪夢のような成り行きであります。
朝一でカント読んで、それから3時過ぎまでフリーって・・・
帰りたくなるじゃねぇか!
でも帰りにみんなと飲みにいく(であろう)ので
帰っちゃう訳にもいかないのです。
溜まりに溜まった本でも読むかなー。