プラトンは友人だ。アリストテレスも友人だ。

だが本当の友は真理である。


アルベルト・アインシュタインの言葉です。
深遠なようで微妙にツッコミどころ満載なのは
気のせいでしょうかね。
そういえば、アインシュタインというと思い浮かぶ
舌をんべーっと出した写真は
講義のときに黒板に書いたスペルが度々間違ってるのを
学生が注意したときの写真なんだそうな。
かわゆいおじいちゃんじゃないですか。


ところで!
おいらのiPod
今日、渋谷のGeniusな人のもとへ行ってきましたよ。
最初待ち時間が90分でげろげろーと思ったら
15分で呼ばれました(笑)。
そして一発即「交換いたしますねー」。
無償です!原告無償です!
という訳であっちゅう間に終了。
流石に忙しいらしく代替品渡したら
これで終わりだけど何かある?的な態度を取られたのが
ちょっぴり腹立たしかったですが
そのGeniusな人が好みのタイプだったので許す。


appleあくどいぞー。