それを笑わないで。

朝、起きた瞬間から
頭が割れるかのように痛くって
丸一日使い物になりませんでした。
こんな非常事態に限って
私のお守りであるロキソニンちゃんを切らしてるし。
しょうがないからレキソタンガリガリ&不貞寝という
結構有効な手段に出たんですが
それすらも功を奏さず晩御飯時は食欲ゼロ。
この桜倖さんが食欲ゼロですよ?
ま、餃子は結構がっついてましたが・・・。
いつもならビールが欲しくなるところを
もうそんな気にもなれず。
五目おこわをもそもそ食べるのが精一杯でした。


して、食事のときに
父親がロキソニンを隠し持っていた事が判明。
かっぱらって再びガリガリ&不貞寝。
復活ー。
・・・・という感じで一日終わりました。


iPod修理計画はどこへやら・・・。
とりあえず明日渋谷行って頼んできます。
やっと。ええ、やっと。