バリバリです。

仕事じゃなくて肩が。


二の腕から肩、首にかけてが
この世のものとは思えない位に張っていたので
帰りにちらっとマッサージへ。
まぁ応急処置的な意味合いで行ったので
10分のお手軽コースですが。


ついでにお肌もバリバリ。
久々にアルビオンのカウンターで
水分油分チェックしてもらったら
こっちもまたこの世のものとは思えない位に
お肌がカラッカラに乾燥していました。
やっぱりまだ夏用の乳液使ってたのが悪かったか・・・。
しょーがないじゃん残ってるんだから!


どうも最近肌荒れがしたのは
この乾燥が原因であったようであります。


さてと。
明日のドイ語が急に休講になって
午後出勤になったので
今日は早く寝て寝貯めしよう。
アウグスティヌスのエグいラテン語が待っている〜♪