嗚呼。

本日、私の最愛なるiPod様がご逝去されました・・・。


前々からちょくちょくフリーズは起こしてたし
充電しても充電してもバッテリー足りないし
ってな感じだったんですが
今日いきなり20分位フリーズしました。
ビビるっちゅーねん。
で、iPodユーザーのKくんやら助手のKさんやらに
「初期化すればいーじゃん」と言われ試すも×。
家に帰って復元してみたりしようとしたら
ついに見ちゃいました、sad iPodくん。
すげーかわゆいw
もうぼくだめーみたいな表情が最高です。
そんなこと言ってる場合でも無いんですが。


という訳で修理出します。
ネットで申し込むとウンヵ月も放置された挙句
修理されないまま突っ返されたりするので
アップルストア直営店に持ってきます。
でももし有償だったらどうしよ。
割と扱いは荒いけど外傷はほとんど無いし
水没させたとかいう人災でもないしなぁ。
保証きくなぁ・・・心配だ。
とりあえず明日、渋谷店に持って行こう。
本体と保証書だけでいいよね?シリアル入ってるし。
あうー怖いよう。