エグエグですよもう。

あんたのことよアウグスティヌスさん。


De Musicaの研究会初回でした。
エグかったです。
とにかくまたもう修辞が盛りだくさんで
まぁそれはそれはエグくてですね。
自分の割り当て以外はドイツ語で読んでたのを後悔。
というかあの場にいた誰もが後悔。
苦悶するK女史(訳の担当者)と
ぐりぐりと彼女を問答するH教授という
この構図で90分終わりました。
てゆーかみんな中世専門なんだからさぁ
うんとかすんとか言ってくれよ!
おいらが話振られちゃうじゃんかよぅ。
トマス×2人にアウグスティヌス×2人もいるんだからさ。


隔週とはいえ結構辛いもんです。
でもラテン語は読んでこよう。
身をもって認識しました。


鼻がむずむずむずむず。
ブタクサ花粉です。