おっかいもの、おっかいもの。

西武の冬市〜♪


ちなみに西武には行きたくありません。
研修キツいもんね。


本日は秋物のお洋服を買うべく新宿です。
なんと!桜倖さん、この夏休みの2ヶ月
いっっっさい服を買い足さなかったのです。
こう書くと物凄く服に無頓着なようですが
そうじゃないのよ。
バイト三昧で私服着る機会がかなり無かったし
7月までにトチ狂ったかのように買いまくったので。


という訳で新宿の百貨店巡り。
まずマルイシティのVignyで
ラインストーンバックルのベルトと
自然石のネックレスのついた白タンクをお買い上げ。
そのあとDGRACEにも寄ろうとしたのですが
なまじ店員さんと仲良しなだけに
今シーズンのDRRACEがイマイチ気に入らない桜倖さんは
足を踏み入れる勇気が出ず、マルイは早々に退散。


そのあとちょっと伊勢丹russetのポーチを探したんですが
お目当ての黒が見つからず。


で、BEAMSをちょこっと覗きつつ高島屋に。
2FのSADEUで一休み。
ここは仲良しな人が結構いて
今でもバレン仲間のデートはここでするんですが
今日は一人で。
相変わらず忙しそうな中
栗南瓜と抹茶のチーズケーキと玉露をゆったりと。
この南瓜のチーズケーキがまた美味しいんだ。
隠し味にきなこが入ってるらしいんだけども
きなこと南瓜って合うんですのう。


デニム欲しいなーと見に行ったものの
あんまりどのブランド!てのが見つからず
なんとなーくDGRACEを覗いたら
店員さんにつかまってしまった。
そこでデニムを試着するものの
腰が張ってて入らない!むきー!
だんだん悔しくなってきて違うヤツも試着。
・・・いいじゃないの。
濃いめのインディゴ、というよりもうほとんど黒の
細身ーなブーツカットなんですが
ポケットもかわいいしラインも超キレイだし
ということで自分を無理矢理納得させて買ってしまいました。


そして仕上げはルミネ。
FREE'S SHOPで黒のニットボレロをお買い上げ。
グレーにしようと思ってたんですが
着てみたら意外にイマイチで。
黒がやっぱりしっくりきてしまったので
開き直って黒に。
ホント黒ばっかりだなぁ・・・・ま、いっか。


そんなこんなで散財した今日でした。
歩き回って足もすごいことになってます。
その割りに収穫が少なくないか・・・・・?