明日からまた日常へ。

学校ですよー。


2ヶ月もマネキン生活だったので
学生に戻る実感があまり湧きません。
明日の研究会のテキストも読んでないし。


でもこの後期が割と正念場だったりもする。
まず何より単位が足りない。
就活もしないから3年でも取れるよってことで
ゆったりめで取っていたところ
文献購読と形而上学・認識論と内容満載な3年次で
スケジュールが破綻しそうな予感。
で、急遽後期の単位を増やすことに。うう。


ただでさえ独羅選択で馬車馬のように予習しなきゃな上に
マニアックな授業を取る予定だったので
かーなーりヤバいです。バイトできないよ。
それこそ本当に毎日勉強しかできない。
ま、勉強しかしないなんて人生に1回くらいあってもね。


しかし大学生になってから
受験時代よりも勉強してるってのもなぁ・・・。