コリとれ〜る。

ほぐれるほぐれる〜。


お仕事の後にマッサージ屋さんに行ってきました。
閉店ギリギリに駆け込んだもんで
椅子で揉んでもらうほうの20分コースで。
やっぱりそれでも違うもんですねー。
断然軽いです。すっきり。
首とかぐりぐりぃーっと引っ張られたときゃ
よだれ垂らしそうになるくらい気持ちよかったです。


元々凝りやすい上に、仕事柄筋肉疲労も溜まるので
これからはちゃんとコンスタントに
1ヵ月に1度位はマッサージor整体に通おうと思いまふ。
肩凝りで頭痛も酷くなって体調激悪なので。
リフレもいいな。あんま得意じゃないけど。
くすぐったがり屋さんなんです。
マッサージも弱点の肩甲骨あたりにくると
思わず声を上げそうになるのを必死に堪えます。


さて、明日は久しぶりのラテン語勉強会。
その後、ウチの哲学会の学会だより発送業務手伝い。
要は内職ですね。
紙を三つ折りしてー、封筒入れてーみたいな。
学部生なのに何をやっているんだ・・・・orz。