ぷぎー。

なんか訳わかんなくなる位に身体が重いです。


長年の肩凝りと遅すぎな夏バテと
仕事の疲れとどうにもならないフラストレーションが
一気にご来店って感じ。
昨日から頭がごんごんして
ロキソニンちゃんをいくら飲んでも治らない。


だからなのか、今日は仕事でも
包装し終えた進物をまた包もうとしたり
モノをぼろぼろ落としたり
貼らなくていい分までプライスシールを貼ったりと
ぼけぼけを連発してしまい
同人作家なYさんを萌えさせていました。
金の勘定だけは間違えなかったのが奇跡だ。
で、Yさんが定時より1時間も早く帰してくれました。


がっ!!!
明日のシフトが今になって早番に変更。
というワケでもう就寝しまーす。
仕事の後、マッサージ行ってこよ。