どうやらお疲れのようです。

ラテン語勉強会のあと
学会だよりの発送作業を手伝いますた。
とーってもめんどくさかったです。
小学生の日記かよ。
いやね、宛名を五十音順に並べるのが
ホントに頭狂いそうな位めんどくさい。
だって400通超だよ!?
中島義道とか一ノ瀬正樹先生とか
結構メジャーな人がいたりして
はー。そういう世界に片足つっこんでんのよね・・・
と実感してしまったりもしました。


内職特有の昭和枯れすすき的ムードの中
いつもの店に飲みに行く。
周りのお通しが枝豆なのに
ウチのテーブルだけが鰹のたたきだった。
常連さんへのサービスか。
ものすごい勢いで飲み食いしたのに
お勘定が明らかに安かった。
これもサービスか(殴)。


その後、凄まじい葛藤の末に
明日の仕事をずる休みしてオールで飲むことに。
しかし午前2時過ぎに失速。
ジョナサンで完全にコミュニケーションを断ち
独りドラえもん感動編を読みまくった挙句
ぐっすり1時間半ほどおねむ。
起きると既に始発の時間だったという。
こうやって文字に起こすと私最悪だなーおい。
Kさんにも「疲れてんだよ」と言われましたが
やっぱりそうなんでしょか。