萌えー萌えー。

ゴスペラーズさんのFCの会報が到着。
表紙で秒殺。


だって・・・だって・・・
北山さんメガネですよ!?
それがメガネだと認識した瞬間、心拍数が160位になりますた。


メガネといえば北山、北山といえばメガネ鏡。
という等式が成り立つほどメガネっ子な北山氏ですが
そもそも彼のトレードマークであった
あのテイ・トウワとおそろの黒ブチは
実は本人の意図せざるものであったのではありまして
まぁ今ではコンタクトになったわけではあります。
きっとファンじゃない人には
メンバーチェンジにしか映ってないですが。
そんな彼も普段はメガネ党ということで
今は細いシルバーのフレームのメガネをかけてらっしゃいます。
別にそれはいいんだよ。
そこらへんで生で見かける時だって普通にかけてるし。
(行動範囲的に偶に目撃するのです)
そうじゃなくて!この写真が!萌えなのですよ。
何?その笑顔、みたいな。
白だしさ。髪さらさらだしさ。もう。
かつ、長椅子に脚を広げて座ってるのがまたもう・・・。
お嬢ちゃん、そんな破廉恥なかっこしてたら
おじちゃんが悪いことしちゃうぞ、みたいなさ!


で、頁を捲るとまたも衝撃の写真が!!
片肘をつき顎に手を当てて
(恐らく)ディスプレイを見つめる氏。
うぎゃー!!!!(壊)
なんだその手首!細ぇぞおい!
それになんだその顎の骨格は!ツボだ!
微妙に浮腫んでるのはこの際気にしねぇ!
目が少し虚ろなのがまた堪んないじゃねぇか!


・・・・・すいません。うう。
でもねでもね、これホントに萌え萌えなんですよ。
北山氏でこれだけ熱くなれたのは久々だなぁ。
あれで5杯はご飯食べれるもんね。
あーまた失言。


大体彼をそれ以外の観点から見たことが無いですからね。
ま、生で見ると男性として魅力的とは思いますが。
(桜倖さんの中で「かっこいい」と「男性として魅力的」は別)
三十路も過ぎた男をとっつかまえて
「かわゆい」という表現を使うのもどうかと思いつつ
たいていの場合はその形容をしておる次第であります。
だってそうなんだもん。
色白いしさ、細いしさ。細いんだよねうん。
衣装が全身白で、明るいうちの野外のライブのとき
透けて見えた脚が細すぎて「小鹿ちゃ〜ん♪」と
(心の中で)叫んでいたのはヒミツです。


まぁ元来桜倖さんはメガネ萌えするほうではないのですが
好きなタイプがメガネをかけると萌えるのです。
そう。メガネはオプションであり、オプションに過ぎない。
でもあると良いかな、みたいな。
あれみたいなもんですね、秋刀魚の塩焼きのかぼす。