だってさ。

福山が絡んでくるからー。


てな感じでめっきり仲良くなった福山と俺。
もう暇な時間はずっとしゃべってますよ。
店員としてどうかと小一時間・・・(略)。
そして相変わらず福山雅治声に(密かに)悶える桜倖さん。
だってあの声で
「俺を置いて帰る訳〜?」とか言われてみ?
うーん悶絶。


選挙は行かずでした。
無党派層のありがちなパターンですね。
仕事だし雨だし。
ていうか逆立ちしても管さん圧勝だと思ってたから
別に私が一票入れなくてもーと思ってたんですよ。
したら何あれ!?びっくりくりくりくりっくり。
最初のほう結構ヤバめでしたが
あれは実は面白いカラクリがあるのです。
開票率80%を超えても均衡してましたね。
そして最後に管さん追い上げました。
何故かというとー、小金井市の票が最後にまわされたからです。
自民の候補の土屋さんは
ずっと武蔵野市長をやってたので
あそこらへんは土屋氏優勢だったようで
序盤に土屋さんが伸びて。
で、小金井市は基本的に菅さん人気根強いので
最後にその小金井市の管支持が効いたということです。
でも自民単独過半数か・・・・うーん。