今話題のコラボレーションてやつですか。

お茶屋と豆屋の熱いコラボ。


豆屋の福山が店のシールをくれました。
その辺に貼ったふりをして
実は密かに持ち帰ってしまったという情けない俺でやんす。
だってなんかほんわかしたんだもーん。


スクープ!
福山はなんとパラサイトシングルだった!
そういや本物の福山も独身だな。
独身といえば某M2なK氏から
「日本独身学会」を創ろうではないか、との話が。
英語名はSociety of Single Lifeで。略してSOSL。
まぁそれはいいとして
福山が誰に似てるかわかりました!隊長!
声は福山、顔は元ジュディマリのTAKUYAであります!
あんなふてぶてしい顔ではないものの
系統としてはTAKUYA系に入るものと思われます!


うむ。ご苦労だった。
引き続き調査に励むよう!