山手線一周の旅お一人様ー。

もう本気でお腹痛くなっちゃうよう。


いつものように仕事に行こうとしたら
中央線が止まってて遅刻しちゃって
ついでに天ぷら煮たのを朝に食べすぎちゃって
苦しかったんで(馬鹿)
もういいや的な感じで代々木で途中下車したんですよ。
そこらへんに座って時間潰そうかなと。
でホームを歩いていたら
なんとまぁ彼とすれ違ってしまったのです。
ホントに一瞬心臓止まるかと思いましたよ。
最近K氏にそのネタでかなりイジられてるので
結構神経過敏になってたとこもあって。


仕事休んで山手線ずーっと乗ってようかなって
ちょっと本気で考えちまいました。
暑い時期はそれなりに色々思い出すところがあって
また結構参っちゃったり。
もうこりゃネタにするしかない、と覚悟を決めて
K氏にメルして、それで何とか持ちこたえましたが。
でも仕事中もわりと上の空でねぇ・・かわいいな自分。


この時期のこんな時間に
予備校講師がふらふらしてるはずはないんですが
代々木という土地柄
結構いろんな可能性が考えられちゃうんですよ。
だから怖くなって(何がだ)
家に帰ってきてちょっくら調べてみたんです。
奴は埼玉県内で授業中でした。
はいっアリバイ成立。赤の他人ですねー。
確かにまぁ服装の感じ違ったし
身長もうちょっとあったよなぁ・・・とか疑わしかったんですけど
思い込みが激しい性格なもんでね。
それにしても似てたなぁ・・・。
いや、意外とそういうのに限って
ちゃんとまじまじと見たら全然似てなかったりすんのよね。


とりあえずそれで一件落着なんですが
なんつーかこう、忘れかけてたものをなまじ思い出しちゃって
ちょっと桜倖さんブルー入ってます。
うん。