まただよー。

またやっちゃったよ駄目人間。


今日はラテン語勉強会だったんですよ。
院研でまったり4時間。
途中で私が持ってきた柚子茶チーズケーキを食べたり
M2なY氏やらおかあさんなKさんやらが
乱入しつつ(単に院研に来ただけ。)
結構ちゃんとやったりとかして。
中世がご専門のNさんにipsiの活用言わせたら
ボロボロもいいところだったりとかして。


でまぁ暗くなってから帰るんだから
ノリ的にはもうアルコールじゃないですか。
てわけで赤札。
気がついたら「あ、生中3つで。」とか言ってました。
茄子の天ぷらとか食べてて
銭形平次があるのもすっかり忘れて飲んでました。
親友Eが途中で9時ごろ帰り
院生Kさんとふたり(またの名を「いつものふたり」と言う。)
地元で仕切りなおし。


今日も午前様でしたー。えへ。