この日タイトルつけ忘れてるよ。(後日談)

hal_sakura2005-08-02


とりあえずorz。


もうねぇこんなに後悔したのは久々ですよ。
昨日はですねラテン語勉強会で
いつもの面子で呑みに行ったんです。


一次会:院生K氏、友人E、俺様。
いつものアイリッシュパブ
Kilkenny1Pintでほどほど。
二次会:前述3人+1年のHゼミメンバー。
というより1年のゼミコンに乱入。
ちょっくら観たい光景があったもので。
メキシコ料理屋ということで
ラテンアメリカのノリに乗せられたか
テキーラショット、テキーラソーダ、ラムソーダなど
とにかくスピリット系に走る。
これが全ての元凶。
三次会:前述3人+選ばれし(というか勝手に残った)1年4人
ものすごいテンションで土間土間
いつものように日本酒大会。
あの3人はいつでも日本酒で締める。
ここで怒濤の勢いで食べまくる。
これも結構後に響く。
しかし途中でE退場。あいつ帰れたんだろうか。
そして桜倖さんも睡魔に襲われ
「おうちかえりたい」を連発。
四次会:三次会と同じ。
月曜ということで3時に土間土間を追い出され
行くとこもなくなって
結局駅のそばにある公園で朝までまったりぐったり。
日が昇ってからは既にナチュラルハイ。
ブランコ乗ったり空手の形やったり。
散歩に来たおっちゃんも引いてしまうほど。
そして鳩も雀も逃げていく。


なんとか重い内蔵を引きずって
東京行きに乗り
余計な往復で睡眠を取って7時帰宅。
2時間睡眠で塾講のバイトへ。
結構元気に2コマさくっとさばく。
うーんもうダメ。ねぶい。


あ、ちなみに画像の魔女帽子は
研究室にずーっとあったもので
ゼミコンに持ち込んであったものを
何故かかぶせられ
これをかぶって飲み屋に入り、酒をかっくらい
そしてこれを抱えて帰ってきました。
・・・研究室に返すべきなのか・・・?