それでも私は私のままでいい。

あー活字読まな。


本を読むとかなんとかって
何かしらに頭を使ってないと
自ら使おうという方向に進むようで
なんか知らんがお風呂で
あるテーマについて長々と考え込んでしまった。
そうか、だから受験期に
色々と思索に耽りがちだったのか。


とりあえずー明日からラテン語勉強会。
なんですが
どうも面子が減りに減る感触。
そもそもみんなやりたいやりたいって
口でだけ言っといて
結局来ないんだそうなんだ。
なんだかんだで私と親友Eだけだよ。
で、先生役の院生一人だよ。
いつもの飲みメンバーじゃないか。
バークリ研だって3人だし(それは元々そういう約束)
ドイツ語勉強会だって企画倒れだし。
むぅ。


1対2て相当な個別指導じゃないですか。
嗚呼怖い。
関係代名詞あたりまでついていけるんでしょか。
どうも属格あたりでギブしそうな予感。