ピンチ!

論理学論理学論理学論理学論理学。


起きた瞬間から塾のバイトが休講になるのを
うきうきそわそわ待っていたのですが
一向に連絡が来ないのです。
自分から「今日休講にしません?」なんて
流石に言えないので
せめて塾からチャリで3分のとこに住んでる
A先生に代わってもらおうと思っても
携帯出てくれず・・・・。
しょうがねぇから昼飯でも食っちゃると
バゲットでサンドイッチを作っていると
着信。きゃー塾!


3コマ目から休講♪


桜倖さん、実は2コマ目も入れられてたんですが
あまりに仕事したくないモードだったので
なんだかんだと理由をつけて断っていたのです。
よかった・・・危なかった。


そこでまぁ論理学のレポートでも・・・
なんてタマであるはずもなく
1日中寝て寝まくって終了。
ついさっき3つあるテーマからどれにするか決定して
明日学校の図書館に本借りに行こうと考えたとこです。
ちなみに提出日明々後日。
テーマは
カテゴリー論におけるアリストテレスとカントについて。
これがね、一番出来そうだったのです。


という訳で明日は学校。
図書館開いてるよねと調べたら
なんと明日からオープンキャンパス
うげー超混んでるよ。
ま、ぶっちゃけ哲学関連の書庫は空いてるだろうけど。
ついでだから哲学科の体験授業でも聞いてこよう。
ほんで更についでに在校生との相談コーナーに詰めてる
ヘルパーの友人やら助手の某氏やらに
なんか涼しいもんでも差し入れてきましょう。