えーっとえーっと。

わりとこの20時間程
血中アルコール濃度が高いままな俺様です。


もうめんどくさいから、まとめて書きますが
昨日(24日)夜から飲みっぱなし。
ゼミの打ち上げということで
一次会→9人+O教授
まぁ比較的平和に終わる。
幹事の桜倖さん、ワリカンの計算を間違えて
マイナスになってしまい自腹を切る。
二次会→学部生5人+院生1人+0教授
この数字は最終的なものであります。
院生K氏と親友E、O教授と一緒に日本酒スペシャル。
とりあえず飲みまくり
その飲みっぷりと仕切りの良さを
教授に(色々と)絶賛される。
ちなみに仕切りは実のところぐだぐだだった。
三次会→K氏と桜倖さんの地元一緒組+E
他の面子は散り散りに帰りながらも
勢いづいてK氏と二人でEを強制収監。
地元の和民で始発まで飲む。
反省会というか他人の反省をしてあげる、的な趣。
ぶっちゃけ最後の2時間はテンションどん底


そして5時に店を出て帰宅。
とりあえずお風呂に入り、倒れこむように寝る。
10時に(見事に)自ら起き出し
研究会のバークリをひたすら読む。
で、3時から学校でバークリ研。
かなりの好感触。おもしろい。
またも勢いづいてアイリッシュパブへ。
バークリの出身地でもあるKilkennyをごくごく。
口も滑りやすくなったところで
Aくんの知ってるシングルモルトを出すバーに。
持てる毒舌を余すところなく発揮し盛り上がる。
そこを12時に出、K氏とまたも
「朝まで飲んじゃう?」となるも
Aくんが怖気づき、桜倖さんも論理学に怖気づき
なんだかんだで1時に帰宅。


うーんここまで不規則、不健康かつ
酒と哲学書に浸った2日間はないですの。
来週もバークリ研、身を持ち崩すまで飲む予定です。