ふがぁプリン食べたい。

まったくもうまったく。


今日は塾の夏期講習初日でした。
なんか微妙な感じに居心地が良いのが好きです。
2コマ目なんて小学生一人しか持たなかったから
バークリの視覚新論読んでました。
流石18世紀ってことで
showがshewだったり
betweenがbetwixだったりして
あははははって感じ。
彼の英語は基本的にヤバいし。
いや破格っていうことじゃなくて
英語の文構造じゃないだろそれっていう。
関係代名詞の直後にカンマ入れて挿入とか
動詞と目的語の間に前置詞句とかさぁ。
代名詞の使い方とか明らかに英語じゃないし。
まぁ英語圏出身じゃないからね。


で。
帰る時にゃJRは完全麻痺ですよ。
もうすっごい有様。
且つウチは丸の内線振替輸送できても
全然うれしくないんです!
どうせ遅くなるだろうと思って
でもKIHACHIでソフトクリーム食べてました。
やっぱりダメだと思って
晩御飯食べて帰ろうかと駅周辺を徘徊しましたが
やっぱり自分で作りたくてやめました。
いつ来るかわかんない電車は待ちたくないと思って
タクって帰ろうとしましたが
どうせタクシーも混んでるんだろうなと思って
悩んでる間に電車が来ちゃって乗れました。
地元で小松菜やら豚バラやらを買って
帰ったらもう10時。
え、塾を出たのは8時前だったんですけど・・・・。


それから小松菜をゆで冷しゃぶサラダをつくり。
怒濤の勢いでかっくらいました。


JR東日本、ホント訴えてぇ。
天災とはいえ対応悪すぎ。腹が立つ。