うまいなぁ。

高橋みゆき選手はホント「うまい」ですね。


イク(成田郁久美)仕込みブロックアウトの技術は
世界一と言ってもいんじゃないすか。
どんな場面でも決めてくれるよね。
ここ最近は高橋がヤバいとこで仕事してくれると
「あぁシンは頼りになるなぁ」って
毎日呟いてる気がします。


何よりメンタルが強いよ。
ブロックアウトが取れなくても何しても
ぺろって舌出して悔しそうな表情するだけで
絶対に引きずらない。
気迫で負けて思いっきり打てない、とか無いし。


比べたくはないけど
やっぱり大友の弱さからすれば段違いなんですよ。
彼女だって相当のプレッシャーな中
それでもサーブで勝負しに行ってるのは凄いけど
でもやっぱりダメなんだよね。
今までも割と大友のメンタルについては
思うところが色々とありましたが
今回は重症じゃないでしょか。
予選の対ブラジル戦からずーっとだもんね。
菅山に代えられて今日はかなり悔しかっただろう。
一度突破口を見つけないと
大友はいつまでも今のままだろう。
最後は自分しかいない。
がんばって、ゆう!


彼氏に全裸写真写メってる場合じゃないよ(殴)。


それにしても葛和さん手前味噌が過ぎますな。
NECレッドロケッツはすごく好きなんですが彼が嫌いだ。
中田久美に全部解説させときゃいいんだよ的確なんだから。
折に触れて喝入れてるらしいし(笑)。


あーゼミのレポートまだ1文字も書いてない。
うぐぐ。
各国バボちゃん欲しいとか言ってる場合じゃねぇな。
あれ凄いんだよーよく見ると。
ブラジルはサンババボちゃんで羽根背負ってるし。
韓国はビビンパ持たせちゃうし。
オランダはマイメロディなチューリップのかぶりものだし。
挙句の果てに中国は眉間に「中」ですよ!?
それ投げてません!?
あれを毎日見るのが今桜倖さんの一番の楽しみです・・・。
売ってくれないかぁ全種類買うのに。